« つれづれ:08.9.7 | トップページ | 書くより楽しい »

2008年9月 8日 (月)

スタート時点ですでに

週明け、あまり寝ていない上に早朝出勤で、さらに先週期限の仕事がまだ終わっていないため忙しく、午後は頭がぼーっとしてきました。
そんな中で目にした伝票に、「カミマキキトジグ」とかいうカタカナで書かれた商品名が。……数秒とはいえ「エリマキトカゲ」に見えてしまった私は、一週間のスタート時点ですでにヤバいでしょうか(苦笑)
いやほんと、真面目(?)な話、眠い午後でした……そういう時はいつも「今日は早く寝よう」と思うのですが、なかなか実行できません。つい、最近できていないことが気になってしまって……起きている時間、必ずしもその作業が進められるわけでもないと、経験上わかっているのに。
しかし実際問題、もうちょっと時間を有効利用しませんとね〜。でないともったいない。

|
|

« つれづれ:08.9.7 | トップページ | 書くより楽しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:08.9.7 | トップページ | 書くより楽しい »