« 限界かなぁ。 | トップページ | ……ばったり。 »

2008年9月 3日 (水)

白い犬は別格

帰り道で、散歩中の白い柴犬を見かけました。……ものすごく可愛かった〜。
洗剤のCMに出ていたサモエドに興味を持って以来、白い犬全般を別格扱いで好きになってしまいました。私も、私以上に犬好きな母も。
そんな母娘は、当然ながら、SoftBankの「お父さん」ファンです。今月の12日に出る(はずの)DVDも予約しました。発売日に届けばちょうど週末なので、思う存分繰り返して観られますね(笑)

9/3の午前3時すぎに、累計アクセスが9000を超えました。
……ということは次は10000かぁ。これまでの増え方が続けば今年中には達する予測。まだしばらく先ではありますが、すでに感慨深い気持ちになりかけております……1000までの歩みが長かったことをつい思い出したりするので、余計に。

|
|

« 限界かなぁ。 | トップページ | ……ばったり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界かなぁ。 | トップページ | ……ばったり。 »