« 週末の過ごし方 | トップページ | つれづれ:08.9.28 »

2008年9月27日 (土)

秋ですか。

全国的にはどうだったかわかりませんが、少なくとも我が家のあたりでは、日中もずいぶんと涼しかったです。なにせ私が、長袖で歩き回っても汗をかかなかったぐらいなので……いよいよ、本格的な秋に突入でしょうか。
「そろそろ秋なのかなぁ」とは1ヶ月以上前から思っていたものの(8/24のイベントの帰り道、たくさんのとんぼを見かけたあたりから)、実際にはなかなか残暑が去らずで。まだしばらくは多少、暑さが復活する日もあるかも知れませんけど、夏はほぼ終わったと思ってよさそうですね。今も部屋の外で虫が鳴いていますし。

さて。昨日の日記を書いた後、実はかぎ針編みを始めてしまっていました (^^ゞ
最初の1段だけ、のつもりで久々に編んでみたら楽しくて、やっと区切りをつけられた時には作品が半分以上できあがっていましたよ……いやまぁ、直径10センチほどの丸いコースターですから、大仰な物では全然ないんですが。
しかし時間と気力はそれなりに費やしたもので、1行も書いていません(爆)
今日も、授業の帰りに図書館にこもってはみたものの、眠気がものすごくて、いた時間のわりには進まなかったんですよね……うむむ、いかんなぁ。
ともかくまずは、下書きした分の入力を今夜中に済ませねば。だるくなって寝てしまう前に!(気合い)

|
|

« 週末の過ごし方 | トップページ | つれづれ:08.9.28 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の過ごし方 | トップページ | つれづれ:08.9.28 »