« 何故間違うのか。 | トップページ | 白い犬は別格 »

限界かなぁ。

お盆休みから不調な自室のテレビ。ここ2日ほど、電源入れても映っていない時間の方が多くなっています……いよいよ限界かなぁ。
スペース取るけど安いブラウン管にしておくか、思いきって液晶を買うか……悩みます。どうせ液晶にするなら地デジ対応を選びたい気持ちもありますし。放送自体は今でも、5月に買ったHDDレコーダーのチューナー経由で観られますが、それが不調になった時に困るよな〜という不安があるので。しかし、さすがにそこまで予算はひねり出せないですねぇ……うーん。

昨夜は熟睡できないまま、起床時間。電車の中でいつになく爆睡して、気づいたら終着駅に着いていました……2つ手前で降りなきゃいけないのに(苦笑)
幸い、すぐに発車する電車が隣のホームに来ていたので、数分ほど遅れての出社で、遅刻にはならずにすみました。あーよかった。

|
|

« 何故間違うのか。 | トップページ | 白い犬は別格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故間違うのか。 | トップページ | 白い犬は別格 »