« もうすぐ丸2年 | トップページ | つれづれ:08.10.11 »

2008年10月10日 (金)

つれづれ:08.10.10

5時過ぎてから急ぎの仕事が入ったため、久しぶりに残業。今日も整形外科に行きたかったので終業時間と同時に退社したかったのですが……どうにか診療時間内に着けたからよかったものの、そうでなかったら半泣きになるところでした。3連休のうち医院が開いているのは土曜午前中だけで、しかしその時間帯はパソコン学校の授業があるため基本的に行けないので(切羽詰まっていれば授業を他の日に振り替えますけど、なるべくそれは避けたかったのです……今月はすでに4コマ分振替済みなので)
処置は先週と同じく、手〜腕の薬浴と痛み止めの薬。……正直な話、薬はあまり効いているように思えないんですが、飲まなかったらもっと痛むかも知れませんし、強すぎる薬にはしたくないし……うーん。

その帰り道、新しくできたホルモン料理店の前を通りました。
えー、皆様お察しの通り、ものすごくいい匂いがするんですよね〜。当然ながら夕食はまだでしたので、ふらふらと入っていきたくなりました。体重計の数値が昔に逆戻りしている事実を鑑み、努力して通り過ぎましたが(苦笑)

これまた久々に(平日に限ると)昨夜、少しだけ書きました。昨日ぐらいのペースでいいから、平日も毎日書き進めたい……がんばりたいです。

|
|

« もうすぐ丸2年 | トップページ | つれづれ:08.10.11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ丸2年 | トップページ | つれづれ:08.10.11 »