« 編み物再開 | トップページ | 続・季節の変化を感じる時 »

2008年10月22日 (水)

季節の変化を感じる時

外を歩いていて金木犀の香りがする時が、だいぶ減ってきました。
秋が深まりつつあるということでしょうか。日中はまだ気温の高い日もあるので、なかなか秋を実感しにくいのですけど。

昨日、払込みのために入ったコンビニにて「チロルチョコきなこもち」を見つけました。寒い時期限定の商品、という認識なので、冬もそんなに遠くないのかなーと思いました。

考えてみると、もう10月下旬なんですよねぇ……
年賀はがき販売や年賀状受付の案内が、だんだん現実味を帯びて見えてきます。プリンタの調子が相変わらず良くないから(買い替える予算もないし)、今年も注文かなぁ……80枚程度になるのでいいお値段ですけど、ハガキを無駄にするストレスに悩むよりはいいかなと。

|
|

« 編み物再開 | トップページ | 続・季節の変化を感じる時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み物再開 | トップページ | 続・季節の変化を感じる時 »