« 入稿済です。 | トップページ | 観劇:『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 »

つれづれ:08.11.11

久々、といいましてもたかだか1ヶ月ぶりの、つれづれ日記。

ここ一週間ほどの修羅場(?)作業が、今になって祟ってきています。左手から肘にかけてが断続的に強く痛むし、当然ながら眠いし……自業自得ですけど、つらい一日でございました。ふわわ。

そんな時にも見てしまうニュース番組は、相も変わらずというか、今日は殊に重なっているというか……詳しく書くとますます嫌な気持ちになるので避けますが、立場をわきまえないトップクラスの役職、および身勝手極まりない犯罪者が、どうしてこんなに多いのでしょう。本当に嘆かわしく悲しくなります。

明日の夜、神戸に行ってきます。目的は観劇、演目はキャラメルボックス……今のところ、これで年内の観劇予定は終了。去年より観た舞台が少ない上に、またキャラメルが大半だったなぁ……舞台をチェックする&通う癖が一度なくなってしまうと、復活させるのはすごく難しい(苦笑)

|
|

« 入稿済です。 | トップページ | 観劇:『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿済です。 | トップページ | 観劇:『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 »