« プリンタ到来 | トップページ | スリーセブン »

2008年11月28日 (金)

つれづれ:08.11.28

昨日買ったプリンタの初仕事は年賀状印刷、ではなく先日のバスツアーの写真刷りでした。親の年賀状は2番目(笑)
カバーがないとすぐにホコリをかぶってしまうので、さっそく探しに行ったのですが、サイズの合うものが見当たらず……本体幅が約60cmの機種って、やっぱり珍しいのでしょうか。

朝が寒かったので、ダッフルコートを着て出かけましたら……道中で汗だくになってしまいました……さすがに早すぎたか。私の部屋は(何度か書いておりますが)北向きで冷えやすいもので、実際の体感温度が推測しにくいのです (^^;

近頃、夕方になるとやたらと空腹になる日が増えました……以前はともかく、最近はそうでもなかったのに。夜にお腹が空くと辛いんですよね〜。食べたカロリーの消費しどころがなくて。そうでなくても、カロリーをためこみやすく燃やしにくい体質なのに(苦笑)

|
|

« プリンタ到来 | トップページ | スリーセブン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンタ到来 | トップページ | スリーセブン »