« COMITIA86(簡易報告) | トップページ | 当日の余談 »

2008年11月17日 (月)

COMITIA86報告と、累計10000

あらためまして、昨日のCOMITIA86にてお立ち寄り&お買い上げくださいました方々、誠にどうも有難うございました。

昨日は、ともかく天気が心配でした。一日通して雨なのかな、だとしたら寒いかな、と。出発直前まで迷った挙句、思いきって折り畳み傘と、丈の短いコートを選択。
結果的にはそれで良かったです。傘の必要性があったのは自宅から最寄り駅までの数分のみでしたし、会場に着いたら寒いどころか暖かすぎて「今は11月のはず……」と思いながらひたすら汗を拭う始末で……ダウンなど着ていったら、もっと面倒なことになっていたでしょう。思いとどまってよかった。

参加していた知人の方々には、どうにか全員にご挨拶することができました。話にお付き合いいただき、皆様ありがとうございました。

今回初めて、無料本の配布数より売れた本の冊数の方が多い、という結果になりました。まぁ裏を返せば、無料本をあまりお渡しできなかったわけなのですが(苦笑)……まず第1に、新刊である『introduction -2-』を買ってくださる方がいらしたのが嬉しかったです。あと、『ココロの距離』2冊を久々にご購入いただけたのと、わりとまんべんなく既刊が売れたこと。
『introduction -1-』が予想より多く出まして、在庫が10冊になりました。あと半年は保つでしょうが(笑)、今のところ再版する予定はないので、もしご購入をお考えの方は早めの方がよろしいかと思われます。

他所様の御本はあまり買いこまない私ですが(すみません……買ったら処分できない性格なので)、何冊かは購入し、夜行バス待ちの数時間で読破しました。いや、帰宅してからだと、気が抜けて放置してしまうこともたまにあるものですから(爆)
今回はどの御本も当たりで、楽しく拝読できました。少しずつ、感想を作者の方にお送りしていこうと思います。

遠征の常でバタバタしてはいましたが、楽しめた一日でした。
次回のCOMITIAは2月……参加する方向で計画したいのですが、決定ではありません。予算がちょっと不安なので……もうしばらく考えます。

本日午前10時すぎ、当ブログの累計アクセスが10000に達しました。ついにこの日が……通過点ではありますけど、開設の頃の閑散ぶりを思えば、なかなかに感動的な気分。
よろしければ今後とも、お付き合いいただければ幸いです。

(あ、仮眠を取って受けに行った検定は、どうにか合格しました〜。やれやれ)

|
|

« COMITIA86(簡易報告) | トップページ | 当日の余談 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COMITIA86(簡易報告) | トップページ | 当日の余談 »