« 紅葉バス旅行 | トップページ | 年賀状注文 »

2008年11月24日 (月)

タイピングブランク

先週の週末(15日・16日)は両日とも遠出したので、パソコン学校の授業は別の日に振り替えて、休みました。2週間ぶりに学校へ行き、10分間のタイピング課題に取り組んだ土曜日。
自分でも唖然とするほど、遅いスピードでしか打てませんでした……実のところ、タッチタイピングをまともにやるのは、いまだに学校でのみでして(爆)自宅ではまだ、7割ぐらい我流打ちのままなんですね……比較すれば入力間違いが少ない我流の方が、執筆時はストレスたまらなくていいから (^^;
たかが2週間、されど2週間。短期間でもブランクは侮れません。
特に急ぐ必要のない入力の時は、家でもタッチタイプするようにしなくては。

|
|

« 紅葉バス旅行 | トップページ | 年賀状注文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉バス旅行 | トップページ | 年賀状注文 »