« つれづれ:08.11.28 | トップページ | パソコン授業+α »

2008年11月29日 (土)

スリーセブン

つまり、本日で更新777回目、777日目の日記です。

昼間はわりと暖かかった(と思う)のに、夕方からは冷えてきました……自室にいると指先と足がすぐにひんやりしてきて、結構辛い。なるべくエアコン(正しくはウインドファン)には頼らずホットカーペットだけで過ごそうと思うのですが、いつまでその主義が通せますやら。

パソコン学校での授業後、プリンタカバーを探しに大阪まで行ってきました。某大型店で探してみたところ……対応する商品は存在するものの、やはりサイズが他機種よりかなり大きいせいでしょう、同じ系列商品の中で該当品番だけが在庫なし (^^;
ネットでも注文できるのだろうとは思いましたが、そうすると送料がかかってしまうので、取り寄せを頼んできました。送料よりは電車代の方が少し安いし(笑)
ちなみに「ポイントでの支払いもできないし(数年前に利用した時はダメだったので)」とその時は考えていましたけど、帰宅後に調べたところ、それは可能になっているようでした。次の機会には利用してみよう。

|
|

« つれづれ:08.11.28 | トップページ | パソコン授業+α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:08.11.28 | トップページ | パソコン授業+α »