« 冬の憂鬱 | トップページ | つれづれ:08.11.28 »

プリンタ到来

到来というか、要するに、新しいのを購入したのです。
プリンタ本を増刷するわけでも、ましてや年賀状を刷るわけでもないのに、買ってしまいました……つくづく、機械ものに関しては我慢のきかない体質のようで(爆)
まぁせっかくですから、親の年賀状ぐらいは刷ろうかなと(高いからと印刷サービスは利用せず手書きの予定だったので)……ついでに、書きかけていた既刊紹介本の原稿を完成させて、来月のイベントに持って行こうかなぁ。

約9kg(推測)を持ち帰り、ドライバインストールだのテスト印刷だの用紙設定のやり直し(全て初期設定でA4になってしまったので)……などやっておりましたら疲れきり、休憩のうたた寝から目を覚ましたらとんでもない時間に。
日課作業を片付けてこれを書いている現在、11/28のA.M.3:30でございます(苦笑)
とりあえずプリンタ本を作成できる程度には設定終了したかと。前の機種と同じメーカーなので、付属ソフトがそのまま使えるのが楽でいいです。

ちなみに、店頭POPには「写真画質は求めない人向け」と書いてありました。確かにこれまで使っていた機種に比べると、写真印刷の質は少し落ちるかな……まぁ、そんなにしょっちゅう写真を刷るわけではないからいいか。

|
|

« 冬の憂鬱 | トップページ | つれづれ:08.11.28 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の憂鬱 | トップページ | つれづれ:08.11.28 »