« 観劇:『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 | トップページ | 新刊到着 »

2008年11月13日 (木)

そういえば

そういえば、と思い出したことをいくつか。

パソコンの検定、2つ目を先日受験してきました。合格でした。
私みたいに「結果がわかるまで人一倍落ち着かない」人間にとって、合否が試験終了後すぐに出るのは有難いです。しかしついでに、どこを間違えたかもわかるならもっといいんですけどね〜。せめてどの問題かだけでも。

執筆がプチ修羅場でしたので、近頃は全然編み物に手をつけていませんでした。コレクションの2回目が届いた時に、編み始めを2段ほど進めただけで……それからいつの間にやら1ヶ月近く経っていたらしく、今日3回目が届いてしまいました。きゃー。
こうなったら、16日のイベント中にちょっと編んでしまおうかしら。いや、かぎ針編みですから大して荷物にもなりませんし、どうせそんなに忙しくないと思いますし(笑)

……そういえば、3日後はもうイベント当日なのですね。各種ペーパーをそろそろ印刷しなくては。

|
|

« 観劇:『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 | トップページ | 新刊到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観劇:『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 | トップページ | 新刊到着 »