« 新刊の見通し | トップページ | 七五三の季節 »

2ヶ月で何をするか

11月ですね。今年があと2ヶ月を切ったと考えた途端、焦る気持ちがふつふつと……今年中にしておきたい、するべきことは何か。

この時期気になってくるのはやはり年賀状。プリンタの調子は去年から変わっていないので、今年も印刷サービスに頼もうかと思っています。
宛名・コメント書きの手間を考えると、今月半ばまでには注文しなくちゃなぁ。

大掃除……は、押し入れ掃除はやらずにおくので(7月にやりましたから (^^ゞ)それほど日数をかける必要は生じないかと。
まぁ、押し入れの外にも物が山積みな部屋ですから、12月に入ったらぼちぼちとやっていくことにします。

そして当面「やるべきこと」は、新刊の原稿。
昨日はあまり行数が稼げなかったので、今日はもう少しがんばらなくては。

……他にもいくつか、するべきことがあるはずなのですけど、今は思いつきません(苦笑)
思い出し次第、早めに取りかかるようにいたします。

|
|

« 新刊の見通し | トップページ | 七五三の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊の見通し | トップページ | 七五三の季節 »