« 悩む幸せ | トップページ | タイピングブランク »

2008年11月23日 (日)

紅葉バス旅行

家族で紅葉を見に行ってきました。いつもは京都なのですが、たまには違う場所にしてみようということで、検討の結果、日帰りバスツアー利用で郡上八幡へ。
旅行会社から「暖かい服装で来てください」と連絡が入るほど、ここ数日の天気や本日の予報(曇り)からすると、寒そうだったのですが……予想に反して快晴のポカポカ陽気。セーター&ダウンのコートで行きましたら、日中は暑いぐらいでしたね(苦笑)
紅葉はやや終わりかけでしたけれど、場所によってはまだ充分色づいていたので、行った甲斐はありました。

Img_4108






Img_4109






旅先で売店を見かけるとついつい入ってしまう私ですが、今回は節約も兼ねて、なるべく記念の小物類は買わないようにしました。買っても使わないことが多いもので。
……しかしその反動でか、あれこれ買い食いはしてしまいました。節約になっていないなぁ(笑)

|
|

« 悩む幸せ | トップページ | タイピングブランク »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩む幸せ | トップページ | タイピングブランク »