« 久々に映画 | トップページ | 一日一日 »

2008年12月17日 (水)

2008年の残り

天気予報を観ていたら、キャスターが「クリスマスは寒くなる」と言っていました。クリスマスなんてまだ先じゃないかと思いつつカレンダーを見たら、一週間後はイブなんですね……あらら。
ということは、今月イコール今年が、あと2週間ほどなわけで。
うーん、笑ってしまいたくなるような、笑っている場合じゃないような (^^;
年賀状はまだ途中ですし(裏面の文章書き中)、人形作りも道半ば。大掛かりにはしないにせよ、年が明ける前にやはり、多少は部屋の掃除したいし……残りの日々で何をするか、一日ごとに考える必要がありそうです。

道半ばの人形は、本体(の片方)がようやく仕上がりました。
↓↓こんな感じです。
(作業直後なので周りが散らかっております)

Sa410056










……自分で言うのも何ですが、結構可愛くできたのではないかと(笑)
これから服を着せてあげて、相方を作ってあげなくてはいけません。今年中にできるかどうかはかなり微妙ですが、努力します。

|
|

« 久々に映画 | トップページ | 一日一日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に映画 | トップページ | 一日一日 »