« 年末の掃除終了 | トップページ | 年越しと新年 »

2008年大晦日

あと何時間かで今年が終わるなーと思っていた夕方、人様のブログ記事を読んでいて初めて「……あ、ウインドファンのエアフィルタの掃除していない……」と気づきました。たぶん1年ぐらいぶりに取り出してみて、隙間なくくっついたホコリにびっくり(苦笑)
本当なら水洗いまでしたいところですが、乾かすために干せない時間帯だったので、掃除機でホコリをできる限り取ることで間に合わせました。
年始の初仕事はエアフィルタ洗いに決定? (^^;

大晦日までこんな調子の私ですが、今年中に各所にて構ってくださった皆様、誠にありがとうございました。来年も、もしよろしければ暇つぶしにでも、お付き合いいただければ幸いです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

|
|

« 年末の掃除終了 | トップページ | 年越しと新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の掃除終了 | トップページ | 年越しと新年 »