« 自作についての考察 | トップページ | 忘れものに気づく »

2008年12月26日 (金)

人形作り継続中

友人へのプレゼントに作っている、ウエディング人形。
……今週は縫えなかった日が多くて、あまり進んでおりません(苦笑)
↓↓先に本体ができた花婿さんの方は、現在こんな感じ。

Sa410058








えー、服を縫ったのは実は、うちの母だったりしますが(笑)
私は引き続いて本体(花嫁さん)の作成中……右足を作る作業の途中で、休憩してこの日記を書いております。並行して母にドレスを頼んでいます。
……しかしそれでも、今年中は無理かなぁ。けっこう微妙な状況。この週末は集中作業しようと思いつつも、早くも目と腰が疲れてきている始末 (^^;
なんとか、本体の部品は全部、作ってしまいたいところです。

|
|

« 自作についての考察 | トップページ | 忘れものに気づく »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自作についての考察 | トップページ | 忘れものに気づく »