« 愛用のスキンケア製品 | トップページ | 1/11の参加証 »

頭痛と微妙な不安

帰宅後に急に頭痛に襲われ、去ってもらおうと断続的に仮眠している間に、とっくに日付は変わっていました(苦笑)
多少はマシになったものの、今(12/12の午前2時半近く)でもまだ治りきっていません……原因は何なんでしょう。単純に疲れ?

年明け1/11のCOMIC CITY大阪72の参加証が、公式サイトによれば8日に発送された……らしいのですが。
今日11日もポストには入っておらず、微妙に不安。これまでは発送の翌々日、遅くとも3日後には届いていたので。昨日めずらしく郵便物が一通もなかったのがちょっと気になる……よその部屋(のポスト)に間違えて配達されていないかなぁと。でもそれならそれで、気づいた人がうちのポストに入れ直すなり何なりしそうですよね。うーん。
まぁ、まだ日はあるのでしばらく待ってみます。とはいえ年末年始を挟みますから、来週中にも届かないようだったら一度連絡してみようかと。
(これだけ書いて明日あっさり届いていたら、安心しますけど、文章の不安ぶりが恥ずかしくなるでしょうね (^^ゞ)

|
|

« 愛用のスキンケア製品 | トップページ | 1/11の参加証 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛用のスキンケア製品 | トップページ | 1/11の参加証 »