« つれづれ:08.12.29 | トップページ | 2008年大晦日 »

2008年12月30日 (火)

年末の掃除終了

日中は出かけておりまして、帰ってきたのは5時すぎ。どうしようかと少々迷いましたが、歩き回った勢いが残っているうちにと、部屋の窓拭きを済ませました。幸い、昨日ほどには寒くありませんでしたし(少なくともその時刻は。すっかり夜の現在はまた結構冷えてきて、暖房稼働中です (^^;)
これで、年末に予定していた掃除は一通り終わりました。やれやれ。

それにしても、さすが真冬と言いましょうか、昼間が比較的寒くなくても陽が落ちると一気に冷え込みますね……明日からの年末年始3日ほどは予想最高気温も低そうなので、さぞかし寒く……と考えるとちょっと怖いです(苦笑)

|
|

« つれづれ:08.12.29 | トップページ | 2008年大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:08.12.29 | トップページ | 2008年大晦日 »