« 師走入り | トップページ | 委託参加に挑戦? »

2008年12月 2日 (火)

ストラップ&CD到着

数日前に話題にしました、犬のマスコット付きの携帯ストラップ。
一昨日の夜中(日付上は昨日)ネットで注文しまして、今日届きました。
↓↓こんな感じでした。

081202








(写真にはうまく入りませんでしたが、舌を出しています)
可愛いなーと商品写真を見て思っても、実際はそうでもないというパターンがありがちなので少々不安でしたが、今回は逆に「予想以上に可愛かった」ので一安心 (^^)
しかし新たな問題。マスコット部分が結構大きいので、携帯に付けるとそのうち取れて失くしてしまうのではないかと思えて、使う勇気が出にくいことです(苦笑)

同時注文で、先月発売されたエンヤのニューアルバムも買いました。ついで、と言うとファンの方に怒られそうですが(そして私も一応ファンなのですけど)、外出時にCD店に寄る機会がなく買いそびれていたもので……これから、各種作業をしながら聴きます。
……しかし、なぜ今回はわざわざ邦題を付けたのでしょう? これまでずっと原題で販売していたのだから(『冷静と情熱のあいだ』サントラは別として)、今回も『AND WINTER COME...』のままでいいんじゃないかと思いますが。

|
|

« 師走入り | トップページ | 委託参加に挑戦? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走入り | トップページ | 委託参加に挑戦? »