« パソコン授業+α | トップページ | ストラップ&CD到着 »

師走入り

ついに12月……自室の窓が朝には結露していますし、いよいよ冬ですねぇ。
そして2008年もあと少し。毎年のことながら、年末までの日数に焦らされ、あれもこれもやり残しているという気持ちが大きくなってしまいます……焦ったところでどうなるわけでもないのですが、少なくとも、なるべく時間は有効に使いたいものです。気合いを入れ直さなくては。

わずかですが、書くことを再始動しています。毎回の目標にしながらもなかなか実行できないのですが、とりあえず今回も、できるだけ毎日書くようにしていきたいですね。数行でもいいから。

|
|

« パソコン授業+α | トップページ | ストラップ&CD到着 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン授業+α | トップページ | ストラップ&CD到着 »