« ComiCon京都Winter2008 | トップページ | 自作についての考察 »

眠気の理由

昨日はともかく、今日はそれほど「疲れた〜」という意識はなかったんですが……夕食後にやたらと眠くなり、結果的に3時間ほど眠ってしまいました。
イベント疲れの残りと、食器洗い中にセラミックのスライサーで親指の皮をさくっと削ってしまったショックでしょうか。クリスマスイブに痛い思い出 (^^;
あ、眠かったのは昨夜、というか今朝の4時まで人形作りの続きをしていたせいでもあるでしょうね(苦笑)……怪我したのが左手の親指(布を持つ側)なので、とりあえず今日は縫う作業はやめておきます。汚してしまってはいけませんから。

年賀状77枚、裏面も昨日書き終えて、本日投函しました。一仕事終わった感覚で「やれやれ」と毎年思う瞬間のひとつ。
そして本日のクリスマスメニューin自宅は、モ○チキンとハー○スのケーキでした。どちらも好きなのですが、食べたのは久々。うん、やっぱり美味しい (*^^*)

皆様のクリスマスイブはどんな感じでしたか?
少しでも楽しかった一日でありますように。

|
|

« ComiCon京都Winter2008 | トップページ | 自作についての考察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ComiCon京都Winter2008 | トップページ | 自作についての考察 »