« 風邪継続中 | トップページ | 薬の効果 »

つれづれ:09.1.5

2009年最初のつれづれ日記。

今日から仕事始めですね。いろいろ頑張らねば。

風邪を治すため、潔く内科へ行ってきました。
いやぁ、待たされましたね(苦笑)……まぁ1時間半ほどですから、今日から年明けの診察開始ということを考えればマシな方でしょうか。
その後に寄ったうどん屋で食べた、かき揚げうどんにびっくり。かき揚げの直径が8センチぐらいなのは標準かなと思いますが、厚みがなんと6センチほど(目測)。そこそこ美味しかったんですけど、かき揚げがだしの半分を吸い取ってしまうのが困りものでした (^^;

三が日にデパートへ行った際、某洋菓子店で買った「ココアピーナッツ」に現在はまっています。もともとナッツ類は好きでして、砂糖とココアの付き加減が好みですね。日曜のイベント帰りにも買おうかなぁ(笑)

|
|

« 風邪継続中 | トップページ | 薬の効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪継続中 | トップページ | 薬の効果 »