« 今年も無理? | トップページ | 三度目の正直? »

最近のDVD-R

手持ちの録画用DVD-Rの残数がだいぶ少なくなってきたので、これまで使っていたメーカーの商品を目当てに家電店へ行きました。
……しばらく前から思っていることですが、最近のDVD-Rは(Rに限らないかも知れませんが)インデックスカードの付いていないものが主流になったようですね。私は、画質を落として何本も(あるいは番組のいろんなコーナーを集めたりして)1枚に保存する主義なので、内容を書くためのカードがないと不便な気がしてしまうのです。
もうちょっと探してみて、どうしても見つからないようだったら、白紙のカードをコピーして利用するしかないかな……うーん。

|
|

« 今年も無理? | トップページ | 三度目の正直? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も無理? | トップページ | 三度目の正直? »