« 文字化け? | トップページ | 恐怖の電気代 »

CMと創作状況

本日、夜7時少し前。自室でテレビを観ていましたら、「メタルインドカレー」のCMを目撃。えぇっ!?
何年、いえ10何年(もしかしたら20年以上?)ぶりでしょうか。本来のメーカー名ではなく、販売会社名でのCMでしたけど……いやーびっくりしました(笑)
商品ファンとしては「CMを作れるぐらいには売れている」と思いたいところです。

……さて、最近の創作状況ですが。
2月に出したい短編の原稿は3分の1程度しか進んでおりません。おかしいなぁ、予定では18日ぐらいには下書きを終えて、今は見直しをしている時期だったはず……って、そんな理想的な段階を踏んだこと、今までに一度もないんですけどね(苦笑)
創作サイトの方には書きましたが、現在2つの作品を並行して書きながら、どちらにするか迷っているところ……『チョコレートケーキとさみしいきもち』の続編(本来の予定)か、『ココロの距離』第1話の後日談(短編集第3弾からの前倒し)か。
しかしそろそろ1本に集中しないと、さすがに間に合わない。今週末には決めなくてはと思います。

|
|

« 文字化け? | トップページ | 恐怖の電気代 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文字化け? | トップページ | 恐怖の電気代 »