« 早々に風邪気味 | トップページ | 風邪継続中 »

風邪と人形

風邪の症状は鼻に移行しておりまして、ティッシュの消費量がにわかに増加……来週の火曜までゴミが出せないので不安です。
そして顔を洗うと、鼻の下に水がしみて痛い(苦笑)

年越し作成となった友人へのウエディング人形、昨夜にほぼ完成しました。
↓↓こんな感じです。

Sa410062









自分で言うのも何ですが(再び)、見本の写真より可愛くできた気がします。
(衣装は9割9分、母にお願いしてしまいましたが……自作したのは花嫁さんのネックレスのみという (^^;)
同封する贈り物を何か探して、今月中に送りたいと思います。

|
|

« 早々に風邪気味 | トップページ | 風邪継続中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずはこちらから失礼致します。げんごろ~です。あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!
ウェディングの人形可愛いですshineわ~手作りなんですねheart04手作りは気持ちがこもるのでいいですよね。もらわれた方はすごい嬉しいと思いますv

風邪を引かれてるとのことでしたが大丈夫ですか?お体にはお気をつけて下さい。元気にインテックスでお会いできれば何よりです。今年もまつやさんの活動を応援しています~!それでは!

投稿: げんごろ~ | 2009年1月 4日 (日) 10時40分

>げんごろ〜様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

人形、どうにか1ヶ月以内に完成させられました。
……店頭見本には確か「製作時間約18時間」と書かれていたのですが、確実に倍はかかっている気がいたします(苦笑)
友人に喜んでもらえることを私も母も祈っております。

風邪は各種症状がしつこいので、日記にも書きましたように、月曜早々に内科へ行ってこようと思います。日曜の天気がどうなるにせよ、インテックスは寒いでしょうからね……はい。

今年もイベントで元気にお会いできること、そしてげんごろ〜さんの御本を拝読できることを、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: matsuya | 2009年1月 5日 (月) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早々に風邪気味 | トップページ | 風邪継続中 »