« 筋肉痛の原因 | トップページ | 確かに1ヶ月前ですが »

その通りで。

今日の夕方、道ですれ違った年配の夫婦らしき人たちの会話。
 女性「寒すぎる〜」
 男性「冬が暑かったらえらいこっちゃ」
……まことにごもっとも、その通りでございます(笑)

しかし確かに、本日も寒かったですね。空気が氷混じりというか、ものすごく肌にしみる冷たさ。個人的な感覚で言うと、スキー場に行った時の寒さに近い。
おかげさまで(?)連日、自室のウインドファンも稼働中……暖房モードの方が消費電力大きいんですよね……電気代の請求が怖い今日この頃 (^^;

来月(2/15)開催の、COMITIA87の参加案内が届きました。……がんばらなくちゃなぁ、いろいろと。

|
|

« 筋肉痛の原因 | トップページ | 確かに1ヶ月前ですが »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛の原因 | トップページ | 確かに1ヶ月前ですが »