« 雪の予報 | トップページ | COMIC CITY大阪72 »

2009年1月10日 (土)

寒さと手荒れ

雪こそ降りませんでしたが(我が家のあたりでは)、さすがに一日中寒かった……
急に冷え込んだせいか、手の甲がひび割れてきています。普段はさほど荒れないのに。
自室にいると手が冷たいやら痛いやら、なかなかに辛い状態です(苦笑)

昼まで迷っていましたが、明日用の情報ペーパー作りました。今年最初の参加イベントですから、ご挨拶と決意表明を兼ねてと思いまして。

明日一日、寒いのは避けられないでしょうけど雨や雪などは降りませんように、と祈っています。ご参加の皆様、どうぞお気をつけて。

|
|

« 雪の予報 | トップページ | COMIC CITY大阪72 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の予報 | トップページ | COMIC CITY大阪72 »