« 2008年大晦日 | トップページ | 早々に風邪気味 »

年越しと新年

2009年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年越しの瞬間は、このブログのテンプレートを変更しながら、ウエディング人形の綿詰めをしておりました。縫ってはいないながら、予想通り人形作り作業での年越し(笑)

その後、近所のお寺へ初詣に。
↓↓おみくじの列に並んでいる時に撮った写真。ボケボケですが。

Sa410060









↑↑これを撮った少し後から、雪がちらついてきました。寒かったもんな〜。
そして新年のおみくじは凶……そうなりそうな気はしておりましたが、やっぱりか(苦笑)

午前中はおせちを食べつつ年賀状を読み、夕方に散歩がてら近くの某スーパーへ買い物に。客の立場的には便利ですが、元旦から営業はやはり大変だよなぁと思います……ご苦労様です。

さて今晩は、2009年初執筆をしたいものです。今年もマイペースにぼちぼちと、けれど努力は忘れずに。

|
|

« 2008年大晦日 | トップページ | 早々に風邪気味 »

創作関係」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年大晦日 | トップページ | 早々に風邪気味 »