« 最近のDVD-R | トップページ | 検定一週間前 »

2009年1月31日 (土)

三度目の正直?

パソコン授業が終わってから、通学途中にあるお寺へ寄ってきました。後厄なので近場の寺社にはなるべくお参りしておこうと思ったのと、運動を兼ねて。
そして、3回目のおみくじ引き。大吉でした。三度目の正直と言っていいのかどうかはさておき、なんか安心しました。
……が、危うく代金を払い忘れたまま帰りかけてヒヤヒヤ(引いてから払うという、私も初めて遭遇した後払い方式だったもので)……せっかくの大吉にケチがついてしまうところでした (^^ゞ

屋台横に放置されている、「○ック」と名札の付いたガ○ャピンの着ぐるみを見かけたり(素で間違えているのか、わざとなのか?)、店先でおばさんの「籍入ってる方がいいやん、私生児より」といった会話を小耳に挟んでしまったり(何の話なんだ何の)、微妙に首を傾げつつ下りていった帰り道(笑)

|
|

« 最近のDVD-R | トップページ | 検定一週間前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のDVD-R | トップページ | 検定一週間前 »