« その通りで。 | トップページ | 1/11のレポート »

2009年1月14日 (水)

確かに1ヶ月前ですが

近所のスーパーに行きましたら、お菓子売場や文具コーナーにバレンタイン商品が並んでいました。……確かに今日はもう1ヶ月前なんですけど、それでも「早!」という気分になってしまいます。年が明けて2週間、つい昨日まで新春の名残が残っていたように思いますのに。

そういえば東京行き当日までも約1ヶ月ですが……今回の差し入れは何にするか、をちょっと悩んだりしています。去年はチョコレート菓子を持っていきましたが、今年の日程は14日より後なので……ま、1日程度なら気にしなくていいかも知れませんけど(笑)

|
|

« その通りで。 | トップページ | 1/11のレポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その通りで。 | トップページ | 1/11のレポート »