« 1/11のレポート | トップページ | センター試験と »

2009年1月16日 (金)

違いがわかりません(笑)

しばらく前、某菓子店のピーナッツ菓子にはまっていることを書きました。
その後、図書館へ行った際に、近くにある小さなスーパーに寄りましたら、見た目そっくりな「黒糖ピーナッツ」を発見。
試しに、と食べてみました。……家族全員、違いがわかりませんでした (^^ゞ
(黒糖とコ○アだし、多少は違うはずなんですけどね)
そちらの店の方が自宅から近いし、量も多くて安いので(笑)、しばらくは「黒糖」を買い続けるかも知れません。

|
|

« 1/11のレポート | トップページ | センター試験と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/11のレポート | トップページ | センター試験と »