« センター試験と | トップページ | 粉茶探し »

2009年1月18日 (日)

厄除け一段落

早朝、厄除けのお参りに行ってから、パソコン授業に行きましたら……授業中、抵抗しきれないほどの眠気が。何度も船を漕ぎかけてた挙句、帰宅後はほとんど寝ていましたよ(苦笑)

今年が後厄なので、3年続いた厄除け参りはこれで一段落。
しかし、3年後にはまた厄年なんですね……その前に、来年はお礼参りへ(お守りやお札を返しに)行かなくちゃいけないし。景気づけにならないかと思って引いた2度目のおみくじは、再び凶でしたし(←それはそれで珍しいかも知れませんが)
まだまだ縁は切れそうにありません (^^ゞ

|
|

« センター試験と | トップページ | 粉茶探し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センター試験と | トップページ | 粉茶探し »