« しゃもじ? | トップページ | 執筆依存体質 »

2009年2月25日 (水)

暖冬だそうですが。

ニュースによると、この冬は、記録的な暖冬だそうで。
確かに日中は暖かい日も多いですが、夜はけっこう冷えるので、あまりそんなふうには思えない私。特に、自室はいつも寒いので(苦笑)
しかし雪がなくて困っているスキー場もあると聞きますから、暖冬であるのは確かなのでしょう……夏がますます暑くなりそうで心配です。

先月下旬に結婚祝いのウエディング人形を送った友人から、箱一杯のタンカンが昨日届きました。奄美大島(彼女のお母さんの故郷)のご親戚に注文して、送ってくれたようです。
酸味のほとんどない贅沢な甘さで、柑橘類が苦手(というかちょっとでも酸っぱいのは嫌い)なうちの両親もはまっています(笑)

|
|

« しゃもじ? | トップページ | 執筆依存体質 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃもじ? | トップページ | 執筆依存体質 »