« 今日の授業と昨日の観劇 | トップページ | 鈍すぎる。 »

2009年2月22日 (日)

タイマー録音

20年前に放送された、あるラジオドラマが今度再放送されるというので、聴いてみたくなりました。せっかくなので録音しておこうと、久々に自室のMD/CDコンポ(買ってからそろそろ10年)でタイマー録音設定。
……前に設定したのがいつだったか思い出せないぐらい久しぶりなので(3・4年前だろうとは思うんですが)、説明書と首っぴき。それでも最初は、タイマーで電源は入ったものの録音モードにはなりませんでした……来週の放送前に予行演習しておいてよかった(苦笑)

再放送されるのは、荻原規子さん原作『空色勾玉』のラジオドラマ。NHK-FMで、3/2〜3/13(月〜金)の22時45分〜23時だそうです。興味がおありの方はチェックしてみてください。

|
|

« 今日の授業と昨日の観劇 | トップページ | 鈍すぎる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の授業と昨日の観劇 | トップページ | 鈍すぎる。 »