« タイマー録音 | トップページ | しゃもじ? »

2009年2月23日 (月)

鈍すぎる。

久しぶりに地下鉄区間(2駅分)を歩いたら、途中でマメがつぶれました……どうりで急に、足の裏が痛くなったわけだ。しかし我慢して歩き続けたら感覚が半分マヒしてしまって、お風呂に入るまでマメがつぶれたことに気づかなかったというのは、やはり鈍すぎますね (^^ゞ

前の脱稿時からあまり日を空けずに次を書き始めたからか、日々それなりに書けています。……あくまで「今のところは」ですが。これまでの経験上、遠からずどこかで煮詰まるでしょう、きっと(苦笑)
(仮に、今のペースをあと6週間続けられれば、次のイベントに短編が間に合うんですけど……やっぱり無理だろうなぁ)

|
|

« タイマー録音 | トップページ | しゃもじ? »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイマー録音 | トップページ | しゃもじ? »