« 変な夢見で | トップページ | 今日の授業とタイピング »

2009年2月28日 (土)

気疲れの原因

気分的に、非常に疲れた一日でした。
いろいろありましたが、細かい出来事は略すとしまして。
一番の原因は、パソコン学校からの何度目だかわからない追加請求分、約○○万円を払わされたことですね。……前々から思っていますけど、仮にも「インストラクターコース」と銘打っておきながら何故、必要な資格を取るための授業数が大幅に足りない設定なのでしょうか? 比較的進みの早い私でさえ、約40コマ(1コマは90分)増やさざるを得なくなっていますよ……ふう。
こうなったらこの際、可能な限りハイスピードで進めてコマ数を余らせて、資格を1つでも多く取ってやろうじゃないか、と考えております。その代わり、もうこれ以上(試験対策テキスト代と受験料以外は)払わないつもり。さすがにそろそろ、予算が限界……貯金残額が寒々しくなってきましたので。
貯金が減るようなペースで、体重も減ってくれないものでしょうか(←無理 (^^;)

|
|

« 変な夢見で | トップページ | 今日の授業とタイピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な夢見で | トップページ | 今日の授業とタイピング »