« 執筆依存体質 | トップページ | 気疲れの原因 »

変な夢見で

昨夜はちゃんと、清書入力まで済ませました。
しかし変な夢を立て続けに見たようで、前日に引き続きしんどい目覚めでした……内容はうろ覚えなんですが流血沙汰が多かった記憶はあり、さしずめ、サスペンスドラマを3本ぐらい連チャンで観た気分。

……目が覚めた時にはすでにほとんど内容覚えていなかったのに、何かネタに使える部分がなかったかと、数分の間わりと真剣に思い出そうとしていた私。結局なにも思い出せませんでしたけど、悪夢(?)までネタにしようとする思考回路に、我ながら少々呆れました(苦笑)

|
|

« 執筆依存体質 | トップページ | 気疲れの原因 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 執筆依存体質 | トップページ | 気疲れの原因 »