« 印刷&製本中 | トップページ | COMITIA87、翌日 »

2009年2月15日 (日)

出発直前(でも実は前日)【2/16追記】

東京に向けて、朝6時すぎに出かけます。
今回は節約のため、往路を新幹線でなく飛行機(早割)にしたので、出発は1時間ほど遅くてOK。しかし機内での時間は1時間弱ぐらいなので、あまり睡眠は取れませんね……新幹線だと3時間前後あるので、早起きした分、ほぼ毎回爆睡しているのです。
(ちなみに、往路で夜行だと眠れない体質のため使いません。しかし一番安い交通手段でもあるので、復路に限定して利用しています)

そういうわけで、普段よりも早めに寝なくてはと思っている現在は、実は14日の夜10時すぎ。
今のうちに、ちゃんと睡眠が取れたことを願っておきましょう(笑)

--------------------------------------------------------------------

現在、2/16のA.M.7:10。帰宅しております。
スペースをご訪問&話にお付き合いくださいました方々、誠にありがとうございました。

例によってイベントレポは、今夜以降に回します。
前夜に結局あまり眠れなかった上、帰りの夜行バスでも30分以上の熟睡はできなかった……のですが、そのせいか現時点では逆にハイな状態。しかしひとたび休憩に入ったら、確実に半日は復活しないでしょう(苦笑)
……とりあえず、飛行機で行くのは今後はやめようと思いました。数千円の節約にはなるけれど、道中いろいろ面倒だったので。

|
|

« 印刷&製本中 | トップページ | COMITIA87、翌日 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印刷&製本中 | トップページ | COMITIA87、翌日 »