« 久しぶりに図書館 | トップページ | 苦節○年 »

つれづれ:09.3.15

3月も半ばですか……早いなぁ。

ハー○ンダッツの抹茶アイスが食べたいなーとふと思い、近くのスーパーへ行きましたら、値上げされていることを今さら知ってびっくり。もともと他のアイスより高めなのになー。数十円とはいえ、ケチな私にとっては痛い値上げです(苦笑)

読みたい本が何冊があるのですが、購入をためらっています。理由はとても単純で、本棚がいっぱいだから……去年の大掃除の時にいくらか整理して空間を作ったんですけど、それももう埋め尽くされてしまって。
一部は図書館で借りるにしても、入荷されそうにない本はどうしようかな……月半ばにして懐が寒々しいので、その点でも実は迷っているのでした。

……気がつけばお金の話ばかりですねぇ。ははは (^^ゞ

|
|

« 久しぶりに図書館 | トップページ | 苦節○年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに図書館 | トップページ | 苦節○年 »