« 半月ごと? | トップページ | 挑戦の妄想 »

2009年3月21日 (土)

つれづれ:09.3.21

世間は連休ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先月送られてきたタンカンの個数が、ようやく残り1桁に。ここ10日ほどは食べていない日もあったので、減るスピードがやや遅くなっておりました。
「やれやれ」と思う反面、なくなってしまうのが少しもったいない気も……とことん食い意地が張っている私であります。

昨日までの数日はかなり暖かかったのに、今日はまた冷えましたね(昼間はまだしも朝夕が。自室の寒さも逆戻り)。そういう時期だからしかたありませんが、着る服の選択と同時に、体調を整えるのにも苦労させられます。ただでさえ平均以下の体力ですから(ははは)

執筆はぼちぼちと、どうにか毎日少しずつ進めています。
同じ作品を続けて書いている反動で時々、別作品の妄想に没頭したくなるのをセーブしながら。……しかし、作品公開ブログに載せる(かも知れない)短編の登場人物の名前が浮かんだりしていて、ちょっと危険な兆候です(苦笑)

|
|

« 半月ごと? | トップページ | 挑戦の妄想 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半月ごと? | トップページ | 挑戦の妄想 »