« 今書いているもの:09.3.6 | トップページ | 法事 »

つれづれ:09.3.7

パソコン学校の近所にロッ○リアがあります。ターミナル駅からも近いので、学生時代はサークル仲間と時々たむろしていたりしました。
先日、約3ヶ月ぶりに行ってみましたら……内装ががらっと変わっていてびっくり。椅子やテーブルもカフェ風のおしゃれなものになっていて、格段に居心地よさが増していました。
しかし個人的には、以前の雑多な雰囲気も懐かしく思います(笑)

この間の日曜に引き続き、今日も授業3コマ受けてきました。
AccessとPhotoshopで頭がパンパンになった上、昨夜は何故だか夜明け頃まで寝つけなかったため、帰宅した頃にはふらふら……3時間爆睡しました (^^;

|
|

« 今書いているもの:09.3.6 | トップページ | 法事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今書いているもの:09.3.6 | トップページ | 法事 »