« ぬくぬく気候 | トップページ | 半月ごと? »

888日&丸11年

明日3/20で、888個目の記事=888日目の日記です。
8をたくさん見ていると雪だるまに見えてくるのは私だけ?(笑)
……さておき。どうにか毎日更新を続けられていることが嬉しいです。
このまま1000日目(今日からだと112日後、たぶん7/10)まで突っ走れるかなぁ。頑張ろう。

そして創作サイトは本日で丸11年だと、気づいた昨日。
(実は、開設日を昨日まで忘れていました (^^;)
11年といいましても、最初の2年ほど+現在のサークル活動を始めてからの3年半以外は、ほぼ更新なしの放置状態。なので、実質的には6年ぐらいですね。
まぁ期間はともかく、更新し続けられていることはやっぱり嬉しい。一度始めたことはよほどの事情がない限りやめたくない(というか、やめられない)性格なので、続けているという状況そのものに安心感を覚えるのです。
……まぁ当然、漫然と続けているだけではあまり意味がないので(苦笑)、多少は変化の道も探っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

|
|

« ぬくぬく気候 | トップページ | 半月ごと? »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬく気候 | トップページ | 半月ごと? »