« 強い北風 | トップページ | つれづれ:09.3.15 »

久しぶりに図書館

パソコン授業の帰り、ちょっと久しぶりに図書館へ行きました。年に一度の館内整理(棚卸)期間で、一昨日の金曜まで休みだったのです。今日は自習室にそこそこ空席がありましたけど、春休みに入ったらさぞかし混むんだろうなぁ……
授業後の常でいくぶん眠気があったものの、どうにか眠ってしまうことなく、予定していた下書きのノルマとかは終えました。そして帰宅後、来月のイベントに持っていく見本誌用のカバーを作ったり、帯を付け替えたり。
「おぉ、わりと作業したじゃん」としばし思いましたが、考えてみたらまともに予定作業をやっていない日の方が近頃は多いので、自画自賛さえするほどの状況でもなかったのでした(苦笑)

|
|

« 強い北風 | トップページ | つれづれ:09.3.15 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い北風 | トップページ | つれづれ:09.3.15 »