« 気疲れの原因 | トップページ | 冬再び »

今日の授業とタイピング

先週に引き続き、パソコン授業の話。
Photoshop継続中です。今日やりましたのは、テキストの入力&加工とか、画像の切り抜きとか。前回やっていた「肌のテカリを抑える」「シワを滑らかにする」などと比べると結果がはっきりわかる操作だったので、比較的楽しく学べました。
しかし正直な話、せっかく覚えてみても「どこで役立てられるのか?」という心境だったりしまして(苦笑)……私はブログやサイトにめったに写真をアップしませんし。来年用の年賀状で何か考えるしかない?

授業前の10分間タイピングで、今日やっと1200文字を超えました。1100文字超えから約2ヶ月。次もそれぐらいかかるかな……課程が終わる7月末までに1500文字、は難しいかな〜。でも頑張ってみよう。

|
|

« 気疲れの原因 | トップページ | 冬再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気疲れの原因 | トップページ | 冬再び »