« 4/5のスペース | トップページ | 久しぶりに図書館 »

2009年3月14日 (土)

強い北風

今になって録画していた朝の番組を観ていたら、天気予報のコーナーで「午後は北風が強い」と言っていました。どうりでパソコン授業からの帰り道、やたらと寒かったわけだ。そのわりに自室は、午後もそれほど冷えませんでしたけど。

ところで土曜日の授業はいつも眠いです。朝早いのはわかっているのに、条件反射なのか「金曜の夜は夜更かししないともったいない」気分になってしまうんですよね……え、私が夜更かしするのは金曜だけに限らないだろうって? その通りでございます(苦笑)

|
|

« 4/5のスペース | トップページ | 久しぶりに図書館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/5のスペース | トップページ | 久しぶりに図書館 »