« 初・見本誌読書会 | トップページ | 雨……なのかな。 »

2009年3月30日 (月)

模様替え、第一歩?

土曜日から今日にかけて、早起き必須&外出しっぱなしでのんびりできない状況でしたが、やっと全部の予定が終わって一段落しました。
これでしばらくは、ちょっと朝寝坊ができます(←そこか (^^;)

うちの母親が愛飲している白刀豆茶(なたまめちゃ)が、ここ何日か近所のドラッグストアから消えていました。今まで、棚が空っぽな状態は見たことなかったのに。テレビとかで「健康にいい」などと紹介されたりしたんでしょうか??

創作サイトの模様替えをしてみました。開設後11年ほとんど変えていなかったので、さすがに自分でも飽きてしまったのです(プラス、昨日のPhotoshop授業で習った操作を、使ってみたくもなりまして)。
しかし今のところ変えたのはトップのみ。そしてデザインセンスの持ち合わせが少なすぎるため、ほぼ「フレーム化しただけ」という出来でありますが(苦笑)
他のページもそのうちやってみる……かも知れません。でも全部変えるのは大変なので(ちまちまとした更新ではあっても、データの数はそれなりにあるので)、候補は既刊紹介とか通販のページあたりかな、と思います。

|
|

« 初・見本誌読書会 | トップページ | 雨……なのかな。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・見本誌読書会 | トップページ | 雨……なのかな。 »