« 苦節○年 | トップページ | 888日&丸11年 »

2009年3月18日 (水)

ぬくぬく気候

先ほど、数ヶ月ぶりに扇風機を回しました。入浴後の夕食に鍋焼きうどんを食べたものだから、暑くなってしまいまして……まぁそんなことしたのは私だけだったかも知れませんが(笑)、本日はかなり暖かい一日でしたね。
日なたでは上着がいらないぐらいの陽気だったせいか、夕方、駅のベンチにジャケットが置き去りにされているのを見かけました。持ち主は暑かったんでしょうねぇ……しかしその後大丈夫だったのかな??
毎年のことですが、昼間がぬくぬくの気候になってくると、着る服の選択に悩みます。特に私は、温度変化に人一倍敏感なので……下手に薄着にしすぎると夕方はちょっと冷えてしまいますし。うーむ。

|
|

« 苦節○年 | トップページ | 888日&丸11年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦節○年 | トップページ | 888日&丸11年 »