« 地下鉄3駅分を歩く。(追記あり) | トップページ | 検定申込と執筆状況 »

つれづれ:09.4.12

困った時の「つれづれ」タイトルです(笑)

耳の具合は、昨夜よりはマシなものの、まだ完全復調とは言えません……パソコン授業中は何故か、福引きのガラガラ(抽選器)が回っている音の錯覚にとらわれていました (^^;

パソコン学校といえば、次の検定受験を考える段階に来ているのですが……勉強の進行具合がやや微妙で、今月下旬の試験日だとかなりギリギリな感じがいたしまして……しかしその先に延ばしてしまうと日にちが空きすぎるため、思いきって早く受けてしまおうかなーとも考えたり。直近の試験日申し込み期限は明日なので、決めるなら急がなくてはいけません。うーん。

最寄り駅の近くで演説やっているなぁと思ったら、来週は市長選なのでした。
義務ですから投票には行きますけど、どうしても気が滅入ってしまうのは(ある理由により)如何ともし難いところ。次の方には、なにとぞ真面目に職務を全うしてくださいと願うばかりです。

|
|

« 地下鉄3駅分を歩く。(追記あり) | トップページ | 検定申込と執筆状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地下鉄3駅分を歩く。(追記あり) | トップページ | 検定申込と執筆状況 »